ゆるい節約生活ブログ

ゆるい感じで節約しながら生きています。

Amazonブラックフライデーと節電

みなさまこんにちは♪

今年のAmazonブラックフライデーも終わってしまいましたね!

安いのでついつい多く買ってしまったり、セールに誘われてポチってしまったものあるんじゃないでしょうか?

私はお菓子が好きなんですが、今回はソフトサラダハッピーターンを買ってしまいました🤭

お菓子はまだ届いてませんがかなり安く購入できて満足しています😎

楽しみ〜♪

 

さて今回のブラックフライデーは節電対策用品も買い合わせております。以前から気になっていたのですがアイリスオオヤマの保温調理器具を購入しました!弱火でコトコトする時間を保温で調理してくれるものになります。使ってみた感想は…こんなに便利なら早く買えばよかったな〜と今更ながらに思いました!

お値段もセール価格で安く買えて満足だし、直火にIH両方使えるのでキャンプにも持って行けそうな?キャンプではさすがに使えないですが、電源がなくても保温できるのは助かります!

もちろん炊飯も試しに一度してみたのですがしっかり美味しく出来上がりました👍

皆さんはどんな調理器具で料理してますか?節電にもなる調理器具あれば教えてもらえると嬉しいです😆

ではまた次回に〜