ゆるい節約生活ブログ

ゆるい感じで節約しながら生きています。

サッカー日本代表ベスト16 お疲れ様でした。

みなさんこんにちは。

昨夜はサッカー日本代表戦!クロアチアとベスト8をかけて戦いました。

延長線の末惜しくもPKで負けてしまいましたね。

日本代表の選手、関係者の皆様には感動と興奮をありがとうと言いたいです🥹

にわかサッカーファンですが8年前のベスト8をかけたPK戦を思い出しましたが、今回は本当に見てられないくらいドキドキしました🫣

また4年後のワールドカップに向けて気持ちを切り替えていきましょー🤩

 

次回は料理に使ってる調理家電と節約についてを話したいと思います!

また次回までお待ちください😊