ゆるい節約生活ブログ

ゆるい感じで節約しながら生きています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節約とミニマリスト…

みなさんこんにちは! 今日はミニマリストは節約につながるのかどうか?について話していきたいと思います。 ミニマリストの方を見てると節約思考の方も多いなと感じます。もちろん仕事のためにミニマリストになってるような方もいらっしゃるようですが、捨…

家賃って無駄なのかな?

皆さんこんにちは 皆さんは持ち家ですか?それとも賃貸でしょうか? 持ち家派と賃貸派とよく議論はありますが、その人の生活スタイルに合った家事情で無駄か無駄じゃないか派違うと思います。 都会は家賃は高いと思われがちですが部屋のサイズによって家賃は…

Appleギフトカードの使い道…

皆さんこんにちは 2日3日の初売りのApple商品何か買われたりしましたでしょうか? 私は今年AirPods Pro2を購入したので届くのが待ち遠しいです 初売りで購入したキャンペーンとしてAppleギフトカードが付いてきますが、そのギフトカードの使い道を悩まれてる…

Amazon初売り開始!

皆さんこんにちは Amazonの初売りも始まりましたね! Amazonといえばブラックフライデーでお買い物した方も多いのかなと思います。私もブラックフライデーでお世話になってる1人です いつもブラックフライデーで狙った商品を購入してるので、Amazonの初売り…

23年Appleの初売りゲット品!

みなさんこんにちは! Appleの初売りいよいよ始まりましたね。今年も2日と3日の2日間ですがApple製品を購入するならこの機会が1番お得に買えるんじゃないかなと思います。 去年はiPadを購入しましたが、今年はいよいよAir Pods Pro 2(定価39800円)ゲットしま…

2023新年あけましておめでとうございます。

皆さん新年明けましておめでとうございます 昨年は私も引っ越しを2回するなど激動な一年でした。今年は穏やかに暮らせていけたらいいなって願っております。 初詣の方はすませて、おせち料理に舌鼓を打っておられる方もいらっしゃると思いますが、私は初詣は…