ゆるい節約生活ブログ

ゆるい感じで節約しながら生きています。

Amazon初売り開始!

皆さんこんにちは😃

Amazonの初売りも始まりましたね!

Amazonといえばブラックフライデーでお買い物した方も多いのかなと思います。私もブラックフライデーでお世話になってる1人です😍

いつもブラックフライデーで狙った商品を購入してるので、Amazonの初売りは買うものがありません😖

ですがタイムセール商品に関しては買う価値もありかなと思います😊

特に食料品に関しては安くなってる時に買うのが1番おすすめです!

今回はソフトサラダの12袋を購入しました😎

さすがに以前購入したハッピーターンは今回もお得に販売しておりましたが、中毒性が高いので今回は見送ることにしました😙

タイムセールはなるべくチェックしつつも無理をして買わないと言うのが1番かなと思います。

お菓子が届くのが楽しみだな〜

では次回まで👋