ゆるい節約生活ブログ

ゆるい感じで節約しながら生きています。

Appleギフトカードの使い道…

皆さんこんにちは😄

2日3日の初売りのApple商品何か買われたりしましたでしょうか?

私は今年AirPods Pro2を購入したので届くのが待ち遠しいです🤩

初売りで購入したキャンペーンとしてAppleギフトカードが付いてきますが、そのギフトカードの使い道を悩まれてる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回はAppleギフトカードをどのように使っていくか悩んでる方のために私の使い道を紹介したいと思います。

 

私は今回8000円のギフトカードがもらえる事になりましたが、ギフトカードを無理して使う事はしないようにしてます。Apple製品をまた安く買うためにチャージしたのをAppleギフトカード貯金をしています。

それと合わせて楽天市場Appleギフトカードを購入しつつ楽天ポイントをもらいつつAppleギフトカード貯金を増やして、新商品や欲しいものができた時に一気に使い切る形で利用しています。

皆さんはどのように使うのが1番お得でしょうか?

ではまた次回まで👋