ゆるい節約生活ブログ

ゆるい感じで節約しながら生きています。

年末セールと捨て活

皆さんこんにちは!

クリスマスも終わり年の瀬が近づいてきました。

年末といえば年越し蕎麦や新年の準備と忙しく過ごしておられるかと思います。

 

年末と言えばのもう一つは、年末セールです!今年はどこのセールもいつもより安くなってるイメージがあるのは私だけでしょうか?

そんな私も断捨離を続けて早2年、服も色々捨てて参りました。でも冬服も色々捨ててしまったので暖かいパンツがありませんでした🥲

今年の冬は特に寒くて雪も多いですよね!我慢できずに早速セールとなったUNIQLOで安くなった暖パンを買い求めにいきました。

 

お目当ての暖パンを試着しようと向かった先に暖かい外でも履けそうなスエットを発見😳一目惚れしてしまい、スエットも試着してみたら肌触りがとてもよく結局暖かいスエットを購入してきました😄

そして…新たに購入したら、履く機会が少ないズボンを手放すと言うルーティンを繰り返しております。

買ったら買った分の物を捨てる習慣にしてスッキリ目指して日々物欲と闘っております😤

皆さんはセールで何か買いましたでしょうか?

ではまた次回に👋